
ショタコン女はいかにして生きていくべきか

ショタコンとして思うことを書いていきたい。

半ズボンの神話

このブログは以前やっていた糞みたいなゲームレビューブログよりもだいぶ見て貰えているようでありがたいです。これだけおねショタ人気があるのだから、女ショタコンも需要があるのかなと思いましたが、私はドブスなんでねー、なんか申し訳ないですww

 

先日某図書館で、武田肇著の「半ズボンの神話」を読んできました。文字だけでもアレだし無断撮影した写真をどうぞ

f:id:syotakonBBA:20161227213156j:plain

巻頭グラビア(?)かわいいですね。ショタコンの好みは時代を超えるんでしょうかね

 

読んだといっても、時間がなくて飛ばし飛ばしでしたが…

写真は全部で10枚いかないくらいであとは小説でした。その小説がまた難解で、少年との性行為がものすごい詩的に描かれていました。

読んでるときに、いつも考えている半ズボンの言葉にできない魅力が、「おお、こうやって表現すればいいのか!」と腑に落ちた文章があったと思うんですが、忘れてしまいました。まあ私ごときが何を語っても薄っぺらくなってしまいますから、実際読んでみてください。

しかし1972年発行で、その時すでに半ズボンは少年愛に欠かせないものだったわけですよね。ブリチラという言葉も頻繁に出てきます。懐古ではなく語られる半ズボンの存在ってどんな感じなんだろうな~。

 

こんな屁のような感想は置いておいて2016今の天てれを憂おうぜ!なぜ、普通の男の子がいないんだよ。別にかわいくないとはいわないけど、なんで、ちょうどいい年齢のどこにでもいる程度の容姿のてれび戦士がいないんですか。髪型とか全員おかしすぎるよ!

憧弥ほど美形でなくて全然いいから(むしろそのほうがいい)たまに映る一般のショタと変えてくれよ~~全然世代じゃないけど元てれび戦士山元竜一くんが好きだった。

f:id:syotakonBBA:20161227221722j:plain