ショタコン女はいかにして生きていくべきか

ショタコンとして思うことを書いていきたい。

小さな子供が大好きでえ・・・

お久しぶりです。ショタコンババアです。 今年は、たくさんのショタっ子たちに触れ合いいい思い出つくろう!という目標を掲げ、夏休みなどいろんなところへ行ってみた。 たとえば、あの例の6人組ショタユニットとか、子役の舞台挨拶とか、小4の子がボーカ…

川辺太一朗くん

ショタコンならば誰しも半ズボンのためだけに80年代の映画を見まくる時期がありますよね。私がそれで見た中の一つに「哀しい気分でジョーク」というものがありました。ビートたけしが主演で、息子役の川辺太一朗くんが最高にかわいらしい一作です。もちろん…

半ズボンの神話

このブログは以前やっていた糞みたいなゲームレビューブログよりもだいぶ見て貰えているようでありがたいです。これだけおねショタ人気があるのだから、女ショタコンも需要があるのかなと思いましたが、私はドブスなんでねー、なんか申し訳ないですww 先日…

半ズボンのロマン

前回の更新から死ぬほど空いてしまいましたが、書いていきます ええっと、めんどくさくなったので、いきなりですが、少年というものの真の魅力に気づけたのは、「半ズボン」との出会いです。 なんとなく「少年 三次」でグーグル検索していましたら、ある画像…

ブログをはじめた

はじめまして、私は10代の女です。私はショタコンであり少年愛者であり、腐女子ともいえるかもしれません。主に三次元の11~13の少年が好きです、特に太もものあたりが・・・ 自分語りしていいですか。私がショタコンだと自覚したのは小学校4,5年の…